ROC-IA SAGA

旅立ちの朝(更新いっちゃんファーム)

投稿日:

旅立ちはいつも突然訪れる。願っていたこと、願っていなかったこと。
それでも、朝は行って来る。今始まるひとつの旅立ちに……

いっちゃんファーム
『ROC IA SAGA 旗揚げ~一歩を踏み出し続ける~』

-ROC-IA SAGA
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

いよいよ明日9/11さんせっとTANTO生出演!

ROC IA SAGAとして初めてのラジオ出演が、いよいよ明日になりました!!! 日時;9月11日(水)18:35〜19:00 番組名;さんせっとTANTO パーソナリティは「どんだけそんだけこんだけ …

年末のご挨拶

いつもお世話になっております。今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。本年は、「農業における意識の革命」を経営理念としてROC IA SAG …

えっ!?◯◯◯イレブンに!?販促用ポップづくりなう!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ROC IA SAGAの井手です。 某新聞社様の取材がありました!説明することはとても難しいです><え!?まさかの◯◯◯イレブン!?ポップ作りやってます! …

「ROC IA SAGA」は何の為に生まれたのか?

ふと耳を澄ますと鳥や虫の声がとどく自然豊かな九州 九州は緑に囲まれた自然豊かな地域です。 そこに住む子供達は、幼少期から自然と戯れ、両親と祖父母に囲まれて育つという恵まれた環境で生活していました。 私 …

9月11日ラジオに出演します!!

祝!!ラジオ初出演!!9月11日ROC-IA SAGA 代表 井手一郎がFM TANTOさんのラジオに出演します!!ROC-IA SAGA に対する思いと農業に対する情熱を語り尽くします!!ぜひお聞き …

error: Content is protected !!